So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

コミックライブに参加しました [活動報告]

今日8月27日はコミックライブin名古屋にサークル参加しました。
駐車場渋滞にはまり、準備開始が遅れてしまいまして
申し訳ありませんでした><
コミックライブにお越しくださいました皆さま、
そして私たちのスペースにもお立ち寄りくださいました皆さま
ありがとうございました!
P8271966.jpg
今回はディスプレイにも色々こだわってみました^^
先日入手したアクリルのディスプレイスタンドにポストカード等の
アイテムを入れたらすっきり見やすくなったかな、と思います^^
P8271967.jpg
オリジナルキャラの新刊漫画本も。
P8271962.jpg
今日のお供は、
ねんどろいどの素還真さん^^
P8271961.jpg
ガラスの蓮の花と一緒に飾りました^^
そして、ギル様コーナーの方には
P8271965.jpg
モッサとなぜかニャンコ先生^^
次回のイベント参加は、10月の名古屋コミティアの予定です。
詳細わかりましたらまたブログでご案内します。
今後とも隊長☆斜め45度をよろしくお願い致します♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

新刊できました! [作品紹介]

P8251949.jpg
オリジナルの漫画本『ゆる犬くんと化猫さん』出来上がりました!
先日のブログで鋭意制作中!の画像を載せた、あの漫画です^^
コレ↓
P8121878.jpg
週末のイベント、コミックライブin名古屋(ポートメッセなごや)にも
持って行きます^^
オリジナルキャラのゆる犬が、漫画本になりました♪
ゆる犬の住む街に、化猫が出るというウワサが・・・
つづきはぜひ会場で、お手に取って見てくださいね^^
■コミックライブin名古屋
8月27日(日)11:00~15:00
ポートメッセなごや 第2展示館
◆隊長☆斜め45度のブースNo.はC-35、36です。
ぜひお出かけ下さい!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

英雄王がいっぱい♪ [作品紹介]

今週末はイベントに参加します!
コミックライブin名古屋です^^
会場はポートメッセなごや、第2展示館です。
当日、同会場では、たくさんのオンリーイベントも開催。
(詳しくはスタジオYOUのHPをご覧ください)
私たち隊長☆斜め45度のスペースNo.は
C-35・36です。
一応サンファン(東離劍遊紀)メインですが(本2冊)
Fate/stay night、BLEACH、タイバニ、霹靂布袋戯(ピリプータイシ)の
グッズも色々たくさん持って行きます!
たぶんオリジナルの新作漫画も頒布予定です^^
PC103451.jpg
中でも、Fate/stay nightは英雄王だらけです^^
PC103450.jpg
PC103452.jpg
缶バッヂも5種類♪
img319.jpg
A4サイズのポスター
img052(サンプル・小).jpg
大判ポストカード
img053(サンプル・小).jpg
ポストカード♪
そんなわけで英雄王のグッズたくさんありますので
ぜひ会場でお手にとってみてくださいね~!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

8月27日はコミックライブ名古屋に参加します! [イベント参加予定]

お盆もあっという間に過ぎてしまった感がありますが。。。
イベント参加のお知らせです!
8月27日のコミックライブin名古屋 サマースペシャル2017
にサークル参加します♪
会場はポートメッセなごや 第2展示場
開催時間は11:00~15:00
隊長☆斜め45度のスペースNo.はC-35、36です。
2スぺ参加です!
img447.jpg
↑↑サークルカット
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀の本、霹靂布袋戯、
Fate/stay night、BLEACH、タイバニはグッズ中心ですが、
先日入稿した新作漫画本(オリジナル)も間に合う予定^^
ぜひお出かけください!
====================
9月以降の参加予定イベント 
■名古屋コミティア 10月8日(日)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

新作漫画制作中! [制作風景]

大変ご無沙汰しております><
気づけばもう8月。。。
暦の上ではもう残暑ですね、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
隊長☆斜め45度、今月末には2か月ぶりの
イベント参加もあります!
現在、新作本の漫画を鋭意制作中です!
制作風景から~
P8121878.jpg
トーン貼り~~
ってこれだけじゃよくわからないですね^^
詳細はまだ秘密、ということで。
完成したらまたお知らせします!
お楽しみに♪
では、まだまだ暑いので皆さまもお気をつけて~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック
前の5件 | -
メッセージを送る