So-net無料ブログ作成
検索選択

たい焼き♪ [モッサの部屋]

最近すっかり更新がままならない状態になってしまっております。。。><

イベントも近いというのに。。。

そんな3月2つ目の記事は。。。

イベントには何ら関係ない

IMG_0997.jpg

モッサです♪

たい焼き~おいしそ~♪♪

 IMG_0999.jpg

どっちから食べよ~かな~。。。頭から?それとも尻尾?

 

。。。モッサの写真もまだアップしてないのたくさんあるので、

またちょくちょく載せます^^

ゆる~い写真でほっこりしていただけましたら幸いです^^

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ようしゃん

たい焼きっておいしいですよね~ そーいえば最近は一時期流行ってた白いたい焼きって見なくなりましたねー また食べてみたいんだけどなーw

次の名港には行こうと思ってたのに また行けそうにないーーーー!! どうして こんなにイベントがかぶるのかww

また次回行きます^^
by ようしゃん (2012-03-11 20:19) 

けんちゃん

>ようしゃんさま

コメントありがとうございます。最近全然ブログ書いてなくてすみません><

白いたい焼き、そういえばこのお店にはまだ生息していましたね^^
モチモチ感がありましたよね。

25日久々にお会いできるといいなぁ、と思っていましたが。。。残念です>< また次回以降でお会いできるのを楽しみにしています^^



by けんちゃん (2012-03-12 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る