So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷにぷに [作品紹介]

桜が咲き始めましたね。 3月もあと1週間。

さて、明日はコミックライブin名古屋です♪

隊長☆斜め45度もサークル参加いたします!

今回の新作は。。。

 IMG_4577.jpg

ぷにぷにマスコットです♪

裏はちゃんと後ろ向きも描いてあります^^

イラストデザインは甲斐、原画を元に私(miki)が1枚1枚手描きし、

縫って仕上げました。

IMG_4597.jpg

こんなかわいいパッケージにしてみました^^

そのほか、オリジナル作品、二次創作も

ポスターやポストカードなど色々な作品を出品します♪

テーブル上のレイアウトもリニューアルしました^^

ぜひ、明日はポートメッセなごや(3号館)にて開催の

コミックライブin名古屋(11:00~15:00)へお出かけください♪

隊長☆斜め45度はスペースNO.G9、10です

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る