So-net無料ブログ作成

コミックライブ名古屋に参加しました。 [活動報告]

12月11日はコミックライブin名古屋に参加しました。

今年はなかなか都合がつかなかったりで

イベント参加がちょっと少なめの1年でした。

コミックライブ自体は今回が今年3回目。

8月からかなりお久しぶりのコミックライブ、

「Thunderbolt Fantasy東離劍遊紀」中心に、

Fate/stay night、BLEACH、タイバニ、霹靂布袋戯、

そしてオリジナルキャラのグッズと

二次創作グッズメインで参加しました。

前日ギリギリまで製本してた東離のコピー本は、

画像をあっぷする余裕もなく、、、

事後報告ですが、(すみません><)

シリーズ第2弾『毎天high様とゆかいな仲間たち2』

新刊刊行できました^^;

PC123486.jpg

そして1つ前の記事でアップしたギル様の缶バッヂ♪

が今回の新作でした^^

PC103455.jpg

今回は2スペースということでディスプレイにもちょっとこだわってみました~

普段は白いテーブルクロスのことが多いですが、

今回はワインレッド、生地もビロードのようなちょっと厚手のものです。

PC113472.jpg

『毎天high様とゆかいな仲間たち』はこんな感じで。

PC113475.jpg

ギル様コーナーも作りました^^

PC113478.jpg

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!

2016年のイベント参加はこれで終了です。

2017年は1月22日(日)に「クリエーターズリンク」というイベントに参加します。

PB243301.jpg

ウィンクあいちで開催です。 

こちらはオリジナルキャラのグッズを展示します。

オリジナルのイラストや雑貨など、ハンドメイド作品の展示即売会です。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る