So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もありがとうございました! [雑記]

いよいよ大晦日。

この1年も隊長☆ブログをご覧くださりありがとうございました。

更新がほとんどない時の方が多く、、、

頑張ったのは東離の放映時だけではないかと思います、、、。

また、イベント参加が今年は少々少な目でしたが、

奈良に遠征したり、ハンドメイド系のイベントに出たり、

活動の場を少し広げられました。

イベントへお越しくださいました皆さま、

本当にありがとうございました!

来年もまた県外遠征したいですし、

色々なイベントに出られたら良いなぁと思っております。

来たる年も、隊長☆斜め45度をよろしくお願いいたします。

PC293692(名前).jpg

今年1年は東離一色でしたXD

(上のは、今年描いた東離のイラスト原画。) 

日本で再び布袋戯が見られる日が、しかもTVで!

そんな記念すべき年になりました^^

続編も待ち遠しいです。

では、皆さま、良いお年をお迎えください。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る