So-net無料ブログ作成

待ちきれません!! [霹靂]

放送が待ちきれない日台合作の

布袋戯(プータイシ)

「東離劍遊紀」。

その日本語版を担当する声優陣が

台湾のファンに向けたメッセージです。

動画ではなくて音声のみですが^^; 

期待が高まります待ちきれませんXDD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日はコミックライブ名古屋でした [活動報告]

2016年最初のイベント参加でした! 

それにしても風の強い日でしたね><

ポートメッセなごやは金城ふ頭にあるうえ、

今日はコミックライブを開催の2号館の他、

1号館も3号館もイベント開催ということで

早々に駐車場はいっぱい。

臨時駐車場からシャトルバスで会場と往復しましたが、

荷物を持っての移動中は風にあおられっぱなしでした><

そんな中、コミックライブにお越しくださいました皆さま、

ありがとうございました!

ブースの様子を撮るのをすっかり忘れていて

机の上あらかた片付けしてから気づき、

机の前だけ急いで撮りました↓ 。。。^^; 

P2213325.jpg

次回以降のイベント参加は現在未定です。

とりあえず、3月、4月は参加できないので、、、><

5月以降、どこかのイベント会場で

また皆さまにお会いできるといいなぁと思っております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2月21日はコミックライブ名古屋です! [イベント参加予定]

☆イベント参加予定☆

詳細のアップが遅くなってしまいごめんなさい。

今週末、2月21日(日)は

コミックライブin名古屋に参加します

会場はポートメッセなごや2号館。

開場時間は11:00~15:00です。

隊長☆斜め45度のスペースNo.は

F-08.

創作、オリジナルのジャンルですが、

オリジナル作品の他、

二次創作(BLEACH、霹靂布袋戯、タイバニ、Fate/stay night)も

出します^^

よろしくお願いいたします。

?img053(サンプル・小).jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Happy Valentine's Day [こんなん描きました♪]

img094(名前,小).jpg
Happy Valentine's Day
頭文字Dの涼介&啓介。
バレンタインなのになぜこの2人!? XD

バレンタインデーの今日は
なんだか暖かかったですね。。。
名古屋は一時晴れて暑いくらいでしたが、
その後は雨が降り出しそうな曇り空でした。
また明日からは冷えるらしいですね、
気まぐれな気候。。。
風邪など体調崩されませんよう。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

キターーーーー!! [霹靂]

もう色んなところで情報が出ているので
ご存じの方もいるかと思いますが、
ついについについに!

霹靂が日本に来ます!!!!!^^

 「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」 
台湾の霹靂(ピリ)と日本のニトロプラス、
グッドスマイルカンパニーとの合作です。
虚淵玄氏が原案・脚本・総監修、
人形の造形アドバイザーを
グッドスマイルカンパニーが、
そしてもちろん、布袋戯の制作は霹靂
日本では豪華声優陣が声を担当^^
期待大ですね!

いつか日本でも見れる日がくるのでは~
とは思っていましたが、
まさかこんなに早く来るとは
正直驚きました!

今年の夏放送予定だそうです^^

初めて霹靂と出会った映画「聖石傳説」から
10数年。。。長かった^^;
そういえば、「聖石傳説」の青陽子の声を
担当したアノ声優さんも、
今回また人形の声を担当してますよ^^

日本語の公式HP↓
http://www.thunderboltfantasy.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る