So-net無料ブログ作成
検索選択

本日第4話放送です^^ [東離劍遊紀]

気づけばブログが毎週東離劍遊紀のお知らせのようになってますが^^;

今週も金曜日が来ましたよ~♪

第4話が放送です。

さて、先週の第3話では、

食事のシーンがありましたけれど、

テーブルに並んだ料理のリアルさにビックリ!

まるで本物@@

本物が置いてあるんじゃないかと思うくらいでした^^

そして、さらに新たなキャラ、刑亥も登場しました。

捲残雲はチャラいけど(笑)動きは可愛いですね~^^

そんな中、先週私たちが一番印象に残ったのは。。。

蔑天骸サマが残凶の首をなでなでしてるシーン@@

というわけで今日の1枚はコレ↓

img149.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

毎天high様!? [東離劍遊紀]

また1週間経ちました^^;

明日は第3話。

P7201653.jpg

「毎天high様~好帥!(訳:蔑天骸様~カッコイイ!)」

うちの小呑と小螣もその魔な魅力に心酔しているようで^^

ちなみに、毎天highというのは、蔑天骸の発音が

「毎天high」に聞こえるので、台湾のファンの間では

毎天highや毎天[口海]とネットでは書かれているようです。

P7201657.jpg

先週不患さん危うし!なところで終わったので、つづきが

気になります~~><

P7201656.jpg

実は腹グロか!? 

雪鴉は見た目と裏腹に?知略に富んだキャラですね。

P7201655.jpg

「東離劍遊紀第3話は明日放送だよ~♪」

http://www.thunderboltfantasy.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今日は第2話! [東離劍遊紀]

EPSON001.jpg

日付変わったのでもう今日ですね^^

東離の第2話放送日です!

1話があっという間の30分なので、

続きがとっても待ち遠しかったです。

どのキャラもみんなカッコイイのですが、

天骸様サイコーですね!!^▽^

天骸サマを見てると、後ろにギル様がちらつくのですが(笑)

ちなみに中の人は、霹靂の映画「聖石伝説」で

青陽子というキャラの日本語吹き替えを担当されてます。

天骸サマとは全然違うキャラ^^

第2話楽しみだ~~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

始まりました! [霹靂]

とうとう始まりました!!

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀!!!!!

第1話からバトルとビックリな展開で、あっという間の30分でした!

続きが早く見たい~~~!!

雪鴉も不患も蔑天骸も、カッコよかったです!!

いろいろ語りたいのですが、とりあえずこの感動と興奮を

イラストに込めて・・・

img143.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

いよいよ今日から! [霹靂]

日付が変わって7月8日になりました!

いよいよ今日から「Thunderbolt Fantasy東離劍遊紀」

がスタートします^^

日本初の布袋戯のTV放送、楽しみです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る