So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ第8話 [東離劍遊紀]

今日は金曜日。

東離の放送日です!

前回は不患さん、まぁ~ひどい扱いだった(T T)

これでもかというほどの災難(わざと?)

でも面白かったけど(ごめんね不患さんXD)

はたして一行はどうなるのでしょうか?

そして毎天high様に期待♪

img170.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日はコミックライブ名古屋でした [活動報告]

今日はコミックライブin名古屋に

約半年ぶりのサークル参加でした!

7月からThunderbolt Fantasy東離劍遊紀も

スタートする!というわけで、今回は

いつもの「創作一般ジャンル」ではなく、

「霹靂布袋戲」で申し込みましたが、

スペースのジャンルとしては「その他」に

割り振られていました^^;

霹靂で出すなら、(天候次第で)呑ちゃんこと呑佛童子も

連れていこう!というわけで、呑ちゃんは

6月の奈良県橿原での恋するパレットに続いての出陣。

P8212184.jpg

霹靂や東離の話を日本でできるなんて夢のようです^^

そうそう、前日ギリギリまでコピー本の制作していたので

新作情報として載せる時間がなかったのですが、

東離本、作りました^^

P8212178.jpg

毎天high様こと蔑天骸様中心のイラスト本です^^

今日は天気も良く、暑い日でした。

そんな中お越しくださいました皆さまありがとうございました?

◆次回のイベント参加は9月18日の

Hand Art Marche' Nagoya vol.2(吹上ホール)の予定です。

オリジナル作品のみの出品となります。

◆10月以降のイベント参加も決まりましたら

またブログにてお知らせします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

がんばれ不患さん!! [東離劍遊紀]

明日は東離劍遊紀の放送日!

第7話、物語も半分まで来ましたね^^

1つ前の記事でも書きましたが、

前回は最後の毎天highサマに全部持ってかれた感満載でした。

さて、1話から6話まで見て、思ったこと。。。

がんばれ殤不患さん!!

なんやかんやで巻き込まれて、命狙われて、

とんでもないメンバーに囲まれて、

なんだか見てると応援せずにはいられなくなります^^;

今後どうなる不患さん!?

で、イラストは本編とは全く関係ない妙な猫を拾ってしまった不患さんXDD

img157.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

毎天highさま好帥 [東離劍遊紀]

先週の東離劍遊紀は、刑亥姐さんがおみ足披露の舞いをしたり、

チャラ男の捲殘雲が水の上を走って行き奮闘したり、

無生さんのカッコイイ技で獵魅ちゃんがえらいことになったり、、、と

色々あったのに、最後のさいごでコノ人に全部持って行かれましたXDDD

img156(名前.小).jpg

毎天high(メイティェンハイ)サマ!!!!!

あ、この呼び名↑蔑天骸のことね。

台湾国語での読みが似てるので、台湾のファンはこう呼んでいます^^

で、最後の登場シーンを一応落描きで描いてたんですが、

力入っちゃったらしいです^^;

そして、今週末はコミックライブ名古屋にサークル参加します♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

21日はコミックライブ名古屋です! [イベント参加予定]

次の週末はコミックライブin名古屋にサークル参加します^^

久々のコミックライブ、2月以来の参加です。

(イベント参加自体も6月の恋するパレット以来ですね)

そんなお久しぶりの出展で、

今回はジャンルを霹靂布袋戯(ピリプータイシ)にして参加します♪

Thunderbolt Fantasy東離劍遊紀も放送中ですし^^

さらに、張りきって2スぺ―スでの出展です!

6月の恋パレに続き、今回もまた呑ちゃん連れていく予定です^^

P6191196.jpg

↑こんな感じで。※これは6月の恋パレの時の様子です。

ご参考までに^^

もちろん霹靂(ピリ)だけでなく、いつも通り

BLEACH,タイバニ、Fate/stay night,そしてオリジナルの

グッズも持っていきますよ~♪

隊長☆斜め45度のスペースNo,は、B-25、26です。

ぜひよろしくお願いいたします♪

■コミックライブin名古屋 サマースペシャル2016

8月21日(日)11:00~15:00

ポートメッセなごや

イベントHP↓

http://www.youyou.co.jp/allgenre/nagoya/20160821/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
メッセージを送る