So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ最終回! [東離劍遊紀]

あっという間に最終回となりました><

見るべし!!

今日のイラストは先週の最後のシーンから。

まさかの雪鴉の剣の出現!

それにしてもイラストの毎天high様がどんどん壊れていくXDD

 img185.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日は第12話 [東離劍遊紀]

早いですね><もう12話です。

今日はいよいよ不患さんの秘密が明らかになるのでしょうか?

先週は深手を負った殘雲と丹翡ちゃんはどうなるのか。。。

そして毎天high様のご活躍ぶりが見られるのかXDD

楽しみです^^

img183.jpg

さて、今日のイラストは、、、

先週の不患さんへの演技のダメ出し(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ハンドアートマルシェに参加しました! [活動報告]

日付変わってしまいましたが、、、

18日は吹上ホールで行われた

HAND ART Marche Nagoya vol.2に初参加しました^^

 P9182367.jpg

90×90㎝というサイズのブースは初めて^^

事前にあれこれ色々レイアウトを考えて・・・

こんなふうにしました。

P9182366.jpg

↑実は奥にモッサもいたんです^^;

ショッピングカート押して(笑)

あいにくの雨模様でしたが、

そんな足元の悪い中お越しくださいました皆さま

ありがとうございました!

次回のイベント参加予定は、、、

10月30日の名古屋コミティアです。

また詳細わかり次第お知らせします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

明日はハンドアートマルシェnagoya です! [イベント参加予定]

明日は吹上ホールにて開催される

ハンドアートマルシェに参加します!

このイベントには初参加^^

ちょっとドキドキ♪

お天気も心配ですが、、、

ハンドメイドものがお好きな方、

ぜひお出かけくださいませ!!

P9152328.jpg

ゆる犬スイーツとポストカードのセット、

ちょっとだけ増えました^^

トートバッグも新柄増えました!

P9172363.jpg

ハンドアートマルシェ 名古屋vol.2

■会場:吹上ホール(第1ファッション展示場)

■ 開催日時:9月18日(日)11:00~15:00

■入場料(前売)750円、(当日)900円

■ 同時開催:Nagoya I・Doll vol.22(ドール関連中心、手作りグッズ)。

私達、隊長☆斜め45度のブースNo.は 「い18」です。

手描きトートバッグやポーチ、アクリルキーホルダー、

ポストカードなどの オリジナルキャラのグッズを出品します♪

イベントHP

http://www.enjoy-marche.jp/nagoya2/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日は第11話!! [東離劍遊紀]

今週も金曜日がやってきました^^

あっというまに11話。早いなぁ><

今日は殘雲が心配。。。

先週丹翡ちゃん助けてカッコイイこと言ってましたが、、、

そして雪鴉になった不患さんは・・・???

でもイラストは獵魅ちゃんXDD

img178.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る