So-net無料ブログ作成
検索選択
活動報告 ブログトップ
前の5件 | -

昨日は名古屋コミティアでした [活動報告]

5月になりました。
大型連休の方も多いかと思います。
昨日は名古屋コミティアに出展してきました。
名古屋コミティア50回目ということで、
寄せ書き企画や、スタンプラリーもありました。
P4300705.jpg
隊長☆斜め45度のブース。
P4300706.jpg
モッサも出張してました♪
ブースにお立ち寄り下さいました皆さま、ありがとうございました!
次回のイベント参加はまだ決定ではないですが、
6月に参加できたらと思っております~!
今後とも隊長☆斜め45度をよろしくお願いいたします♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ニチマーケット5終了しました! [活動報告]

今日は暖かい一日でしたね^^

そんな3月5日はニチマーケット5に参加しました。

ブースの様子↓

P3054323.jpg

P3054324.jpg

P3054327.jpg

イベントに足をお運びくださいました皆さま、

隊長☆斜め45度のブースにお立ち寄りくださいました皆さま、

ありがとうございました!

来月も参加予定のイベントがあります♪

4月30日の名古屋コミティアです。

そのほかの出展予定が決まりましたらまたブログにてお知らせいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コミックライブ名古屋に参加しました [活動報告]

もう日付変わってしまい、ご報告が遅れましてすみません><

19日はコミックライブin名古屋(ポートメッセなごや)に参加しました!

朝余裕を持って出かけたつもりでしたが、、、読みが甘かったです><

駐車場待ちに1時間も使ってしまうとは。。。

なんとか11時前には会場入りできましたが、開場時に設営完了できておらず

バタバタしておりまして失礼しました><

P2194154.jpg

おかげさまで、残りわずかでしたBLEACH本はSOLD OUT。

P2194157.jpg

今回もギル様コーナーを作りました^^

P2194159.jpg

もちろん、Thunderbolt Fantasy東離劍遊紀メインなので

こちらは中央に^^

P2194158.jpg

モッサも出陣^^ 一護のコスしてます。わかる?

P2194160.jpg

カートにから揚げがぴったり載りました(笑)

P2194163.jpg

イベントにお越しくださいました皆さま、 

隊長☆斜め45度のブースにお越しくださいました皆さま、

ありがとうございました!

次回のイベント参加は、3月5日の予定です。

名古屋市内。また詳細わかり次第アップします! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

22日はクリエーターズリンクに参加しました。 [活動報告]

ご報告とお礼が遅れてしまいすみません。

先週末1月22日は、名古屋駅のウィンクあいちで

開催されたクリエーターズリンクに初参加してきました。

私たち、隊長☆斜め45度のブースはこんな感じ^^

P1223856.jpg

 P1223863.jpg

P1223859.jpg

P1223860.jpg

スタッフさん方の細やかな対応でイベントは良い雰囲気でした^^

まだ2回目の開催ですし、今後もっともっと

盛り上がっていくのを期待したいイベントです。

寒い中、お運びくださいました皆さま、

ブースにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました!

次のイベント参加は2月19日のコミックライブ名古屋を

予定しております。こちらは二次創作中心に出品予定です。

3月も別のイベントに参加申し込みしたいと思います。

4月以降も色々なイベントへの参加を検討中です。

今後とも隊長☆斜め45度をよろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コミックライブ名古屋に参加しました。 [活動報告]

12月11日はコミックライブin名古屋に参加しました。

今年はなかなか都合がつかなかったりで

イベント参加がちょっと少なめの1年でした。

コミックライブ自体は今回が今年3回目。

8月からかなりお久しぶりのコミックライブ、

「Thunderbolt Fantasy東離劍遊紀」中心に、

Fate/stay night、BLEACH、タイバニ、霹靂布袋戯、

そしてオリジナルキャラのグッズと

二次創作グッズメインで参加しました。

前日ギリギリまで製本してた東離のコピー本は、

画像をあっぷする余裕もなく、、、

事後報告ですが、(すみません><)

シリーズ第2弾『毎天high様とゆかいな仲間たち2』

新刊刊行できました^^;

PC123486.jpg

そして1つ前の記事でアップしたギル様の缶バッヂ♪

が今回の新作でした^^

PC103455.jpg

今回は2スペースということでディスプレイにもちょっとこだわってみました~

普段は白いテーブルクロスのことが多いですが、

今回はワインレッド、生地もビロードのようなちょっと厚手のものです。

PC113472.jpg

『毎天high様とゆかいな仲間たち』はこんな感じで。

PC113475.jpg

ギル様コーナーも作りました^^

PC113478.jpg

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!

2016年のイベント参加はこれで終了です。

2017年は1月22日(日)に「クリエーターズリンク」というイベントに参加します。

PB243301.jpg

ウィンクあいちで開催です。 

こちらはオリジナルキャラのグッズを展示します。

オリジナルのイラストや雑貨など、ハンドメイド作品の展示即売会です。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の5件 | - 活動報告 ブログトップ
メッセージを送る