So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋コミティアでした! [活動報告]

11月に入りましたね。

なんだか急に冷えてきました。

さて、先日、10月30日は名古屋コミティアに参加してきました。

今回はお天気も良くよかったです♪

PA302964.jpg

私たちのスペースはこんな感じ^^

PA302966.jpg

新作のしおりも多くの方に手に取って頂けました^^

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

次回のコミティア名古屋への参加はまだ未定ではありますが、

また決まりましたらブログやfacebookにてお知らせします。

年明け、1月22日のクリエーターズリンクには参加決定しております。

年内は12月のコミックライブに参加検討中です。

今後とも隊長☆斜め45度をよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ハンドアートマルシェに参加しました! [活動報告]

日付変わってしまいましたが、、、

18日は吹上ホールで行われた

HAND ART Marche Nagoya vol.2に初参加しました^^

 P9182367.jpg

90×90㎝というサイズのブースは初めて^^

事前にあれこれ色々レイアウトを考えて・・・

こんなふうにしました。

P9182366.jpg

↑実は奥にモッサもいたんです^^;

ショッピングカート押して(笑)

あいにくの雨模様でしたが、

そんな足元の悪い中お越しくださいました皆さま

ありがとうございました!

次回のイベント参加予定は、、、

10月30日の名古屋コミティアです。

また詳細わかり次第お知らせします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日はコミックライブ名古屋でした [活動報告]

今日はコミックライブin名古屋に

約半年ぶりのサークル参加でした!

7月からThunderbolt Fantasy東離劍遊紀も

スタートする!というわけで、今回は

いつもの「創作一般ジャンル」ではなく、

「霹靂布袋戲」で申し込みましたが、

スペースのジャンルとしては「その他」に

割り振られていました^^;

霹靂で出すなら、(天候次第で)呑ちゃんこと呑佛童子も

連れていこう!というわけで、呑ちゃんは

6月の奈良県橿原での恋するパレットに続いての出陣。

P8212184.jpg

霹靂や東離の話を日本でできるなんて夢のようです^^

そうそう、前日ギリギリまでコピー本の制作していたので

新作情報として載せる時間がなかったのですが、

東離本、作りました^^

P8212178.jpg

毎天high様こと蔑天骸様中心のイラスト本です^^

今日は天気も良く、暑い日でした。

そんな中お越しくださいました皆さまありがとうございました?

◆次回のイベント参加は9月18日の

Hand Art Marche' Nagoya vol.2(吹上ホール)の予定です。

オリジナル作品のみの出品となります。

◆10月以降のイベント参加も決まりましたら

またブログにてお知らせします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

恋パレ6に参加しました! [活動報告]

週末19日は、奈良県橿原市で開催の

「恋するパレット6」に初参加してきました!

お天気が心配でしたが、奈良へ行く途中はけっこう降っていた雨も

到着するころには止み、またイベント中降ってたようですが

終了時にはすっかり上がっておりました^^ 

今回私たち隊長☆斜め45度は、

もうすぐ日本で放送開始の日台合作布袋戯

「東離剣遊紀」を記念して?うちの呑ちゃんも

連れていきました^^

呑ちゃん、久々の外出。。。

P6191196.jpg

イベントはアットホームな雰囲気で、

シールラリーやくじ引き、グッズやコス写真のコンテストなど、

イベントを盛り上げたいという主催の方々の熱意を感じました^^

また、素敵なレイヤーさんとも出会えて、お話もでき、

うれしいイベント参加でした!

お越しくださった皆様ありがとうございました!!

また機会があれば恋パレ出展したいと思います^^ 

P6191197.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日はコミックライブ名古屋でした [活動報告]

2016年最初のイベント参加でした! 

それにしても風の強い日でしたね><

ポートメッセなごやは金城ふ頭にあるうえ、

今日はコミックライブを開催の2号館の他、

1号館も3号館もイベント開催ということで

早々に駐車場はいっぱい。

臨時駐車場からシャトルバスで会場と往復しましたが、

荷物を持っての移動中は風にあおられっぱなしでした><

そんな中、コミックライブにお越しくださいました皆さま、

ありがとうございました!

ブースの様子を撮るのをすっかり忘れていて

机の上あらかた片付けしてから気づき、

机の前だけ急いで撮りました↓ 。。。^^; 

P2213325.jpg

次回以降のイベント参加は現在未定です。

とりあえず、3月、4月は参加できないので、、、><

5月以降、どこかのイベント会場で

また皆さまにお会いできるといいなぁと思っております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る