So-net無料ブログ作成
検索選択

始まりました! [霹靂]

とうとう始まりました!!

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀!!!!!

第1話からバトルとビックリな展開で、あっという間の30分でした!

続きが早く見たい~~~!!

雪鴉も不患も蔑天骸も、カッコよかったです!!

いろいろ語りたいのですが、とりあえずこの感動と興奮を

イラストに込めて・・・

img143.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

いよいよ今日から! [霹靂]

日付が変わって7月8日になりました!

いよいよ今日から「Thunderbolt Fantasy東離劍遊紀」

がスタートします^^

日本初の布袋戯のTV放送、楽しみです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

事前特番! [霹靂]

皆さんご覧になりましたか?^^

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀の事前特番!

P7011389.jpg 

撮影の舞台裏や人形制作の様子も放送され、

さらに第1話のダイジェスト版まで^^

てんこ盛りの30分でした。

P7011390.jpg

来週からの本放送が本当に楽しみです♪ ^^

P7021393.jpg

↑何のシーンか全くわからないですね^^;

スピード早すぎて、、、。 

霹靂の布袋劇はアクションシーンがすごい迫力です。

人形が飛ぶは舞うは、雨に濡れるは、、、

もちろんアクション以外での動き、

ちょっとした繊細な動きや風になびく衣や髪の美しさも素敵。

日本語版は豪華声優陣が演じていますよ^^

日本語版公式サイト

http://www.thunderboltfantasy.com/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

明日は事前特番! [霹靂]

奈良へ行った時のことを書きたいな~と思いつつ

まだアップできてなくてすみません><

それはいずれまた、、、ということで。

いよいよ放送開始が迫ってきた

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀

事前特番が明日放送です

BS11、TOKYO MX、AT-Xで見られます^^

本放送は次の週、7月8日スタートです♪

楽しみですね~^^

P6301377.jpg

呑ちゃんも宣伝^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

待ちきれません!! [霹靂]

放送が待ちきれない日台合作の

布袋戯(プータイシ)

「東離劍遊紀」。

その日本語版を担当する声優陣が

台湾のファンに向けたメッセージです。

動画ではなくて音声のみですが^^; 

期待が高まります待ちきれませんXDD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る