So-net無料ブログ作成
検索選択
東離劍遊紀 ブログトップ
前の5件 | -

Anime Japan2017に行ってきました! [東離劍遊紀]

ブログご無沙汰しておりました><

先週末の26日は日帰りで東京へ行ってきました!

目的はアニメジャパン2017!

しかも夜行バス&帰りはのぞみの弾丸ツアー。

雨の降る寒い日でしたが、会場はアツかったですね~^^

一番の目的は、何といってもココでしょう♪

P3260080.jpg

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀♪

続編の制作決定は昨年の放送終了直後に発表されていましたが、

今回、なんとなんと!外伝として、無生さんのお話が映像化されることに^^♪

そんなわけで無生さんも展示されておりました。

P3260059.jpg

外伝での新キャラと一緒に。

P3260074.jpg

美しいですね~^^♪

P3260084.jpg

もちろんこのお二方も♪

P3260097.jpg

P3260249.jpg

小呑と一緒に♪

おや?と思った方、

はい、今回は小呑と小螣を連れての上京^^;

天気が雨予報だったのと、夜行バスで行く等諸事情により

呑ちゃんはお留守番にしました><

アニメジャパンどころか、ビッグサイトも初めてだった私たち^^

オープンから並び、閉館まで歩き回って楽しんできました~

P3260202.jpg

P3260164.jpg

写真もまだまだいっぱい。。。

またちょくちょくご紹介したいと思います。

とりあえず、行ってきましたのご報告でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

いよいよ最終回! [東離劍遊紀]

あっという間に最終回となりました><

見るべし!!

今日のイラストは先週の最後のシーンから。

まさかの雪鴉の剣の出現!

それにしてもイラストの毎天high様がどんどん壊れていくXDD

 img185.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日は第12話 [東離劍遊紀]

早いですね><もう12話です。

今日はいよいよ不患さんの秘密が明らかになるのでしょうか?

先週は深手を負った殘雲と丹翡ちゃんはどうなるのか。。。

そして毎天high様のご活躍ぶりが見られるのかXDD

楽しみです^^

img183.jpg

さて、今日のイラストは、、、

先週の不患さんへの演技のダメ出し(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日は第11話!! [東離劍遊紀]

今週も金曜日がやってきました^^

あっというまに11話。早いなぁ><

今日は殘雲が心配。。。

先週丹翡ちゃん助けてカッコイイこと言ってましたが、、、

そして雪鴉になった不患さんは・・・???

でもイラストは獵魅ちゃんXDD

img178.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日は第10話 [東離劍遊紀]

先週は・・・・

あぁぁぁぁ!!無生さんが~(ToT)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

と思ったら

きゃぁぁぁぁぁぁ!!毎天high様が~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

という回でした^^;

img176名前,小.jpg

怒った不患さんもカッコよかったのに

ここが強烈すぎて・・・ XD

さて、第10話はいかに!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の5件 | - 東離劍遊紀 ブログトップ
メッセージを送る