So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は第10話 [東離劍遊紀]

先週は・・・・

あぁぁぁぁ!!無生さんが~(ToT)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

と思ったら

きゃぁぁぁぁぁぁ!!毎天high様が~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

という回でした^^;

img176名前,小.jpg

怒った不患さんもカッコよかったのに

ここが強烈すぎて・・・ XD

さて、第10話はいかに!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日は第9話 [東離劍遊紀]

もう一部チャンネルでは始まっちゃってますが、

東離第9話。

先週は毎天high様のカッコよさにノックアウト!されまくりでしたが、

さて今回は?・・・

img173.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

もうすぐ第8話 [東離劍遊紀]

今日は金曜日。

東離の放送日です!

前回は不患さん、まぁ~ひどい扱いだった(T T)

これでもかというほどの災難(わざと?)

でも面白かったけど(ごめんね不患さんXD)

はたして一行はどうなるのでしょうか?

そして毎天high様に期待♪

img170.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

がんばれ不患さん!! [東離劍遊紀]

明日は東離劍遊紀の放送日!

第7話、物語も半分まで来ましたね^^

1つ前の記事でも書きましたが、

前回は最後の毎天highサマに全部持ってかれた感満載でした。

さて、1話から6話まで見て、思ったこと。。。

がんばれ殤不患さん!!

なんやかんやで巻き込まれて、命狙われて、

とんでもないメンバーに囲まれて、

なんだか見てると応援せずにはいられなくなります^^;

今後どうなる不患さん!?

で、イラストは本編とは全く関係ない妙な猫を拾ってしまった不患さんXDD

img157.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

毎天highさま好帥 [東離劍遊紀]

先週の東離劍遊紀は、刑亥姐さんがおみ足披露の舞いをしたり、

チャラ男の捲殘雲が水の上を走って行き奮闘したり、

無生さんのカッコイイ技で獵魅ちゃんがえらいことになったり、、、と

色々あったのに、最後のさいごでコノ人に全部持って行かれましたXDDD

img156(名前.小).jpg

毎天high(メイティェンハイ)サマ!!!!!

あ、この呼び名↑蔑天骸のことね。

台湾国語での読みが似てるので、台湾のファンはこう呼んでいます^^

で、最後の登場シーンを一応落描きで描いてたんですが、

力入っちゃったらしいです^^;

そして、今週末はコミックライブ名古屋にサークル参加します♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る