So-net無料ブログ作成
検索選択

30日は名古屋コミティアに参加します! [イベント参加予定]

今週末、4月30日は名古屋コミティアです!
名古屋コミティアは今回が50回目ということで、
50回開催記念企画もあります!
その一つがコチラ↓↓
P4270688.jpg
スタンプラリーです^^
ラリー参加者は、ラリーカードを持ってサークルを廻り、
スタンプ(やシール)を集めてください。
集めたスタンプの数に応じて景品と交換します♪
私たちもサークルとしてスタンプラリー企画にも参加するべく、
スタンプ代わりのシールを作成しました^^
(最近うちに来た毎天high様がコレクションしたみたいな写真になってますが^^;)
隊長☆斜め45度でのスタンプ(シール)配布の条件は
「ご購入頂いた方」です! 
ぜひ隊長☆斜め45度のブース(G-50)にもお立ち寄りください♪
よろしくお願いいたします
■名古屋コミティア 50
4月30日(日)11:00~15:00
会場:名古屋国際会議場 イベントホール
P8131665サンプル.jpg
メタルカード
PA292962.jpg
しおり

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

4/30は名古屋コミティア [イベント参加予定]

4月も10日。 

桜ももうピークは過ぎて風に舞っています。

P4050433.jpg

これはまだ満開を迎える前に撮った桜。

咲き始めると一気に満開になりますね^^

さて、イベント参加のお知らせです。

隊長☆斜め45度は 

4月30日(日)、名古屋コミティア50に

参加します! スペースNo,はG-50

会場は名古屋国際会議場 イベントホール です。

開催時間は11:00~15:00.

今回、名古屋コミティアは50回目の節目となります!

これを記念して、当日特別企画も予定されています^^

詳しくは名古屋コミティアのHPをご覧ください。

http://nagoya-comitia.daa.jp/

皆さまのお越しをお待ちしております~

P8131665サンプル.jpg

PA292962.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Anime Japan2017に行ってきました! [東離劍遊紀]

ブログご無沙汰しておりました><

先週末の26日は日帰りで東京へ行ってきました!

目的はアニメジャパン2017!

しかも夜行バス&帰りはのぞみの弾丸ツアー。

雨の降る寒い日でしたが、会場はアツかったですね~^^

一番の目的は、何といってもココでしょう♪

P3260080.jpg

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀♪

続編の制作決定は昨年の放送終了直後に発表されていましたが、

今回、なんとなんと!外伝として、無生さんのお話が映像化されることに^^♪

そんなわけで無生さんも展示されておりました。

P3260059.jpg

外伝での新キャラと一緒に。

P3260074.jpg

美しいですね~^^♪

P3260084.jpg

もちろんこのお二方も♪

P3260097.jpg

P3260249.jpg

小呑と一緒に♪

おや?と思った方、

はい、今回は小呑と小螣を連れての上京^^;

天気が雨予報だったのと、夜行バスで行く等諸事情により

呑ちゃんはお留守番にしました><

アニメジャパンどころか、ビッグサイトも初めてだった私たち^^

オープンから並び、閉館まで歩き回って楽しんできました~

P3260202.jpg

P3260164.jpg

写真もまだまだいっぱい。。。

またちょくちょくご紹介したいと思います。

とりあえず、行ってきましたのご報告でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ニチマーケット5終了しました! [活動報告]

今日は暖かい一日でしたね^^

そんな3月5日はニチマーケット5に参加しました。

ブースの様子↓

P3054323.jpg

P3054324.jpg

P3054327.jpg

イベントに足をお運びくださいました皆さま、

隊長☆斜め45度のブースにお立ち寄りくださいました皆さま、

ありがとうございました!

来月も参加予定のイベントがあります♪

4月30日の名古屋コミティアです。

そのほかの出展予定が決まりましたらまたブログにてお知らせいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

シュミレーションしてみました^^ [イベント参加予定]

明後日3月5日は日本マンガ芸術学院名古屋校にて開催される

ニチマーケット5に参加します

というわけで、当日に向けてシュミレーション^^

?P3034284.jpg

今回もギル様コーナー作ります♪

P3034285.jpg

こんな感じでお待ちしております^^

ニチマーケット5

日本マンガ芸術学院名古屋校

3月5日(日)11:00~16:00

隊長☆斜め45度のスペースはNo,B-3、4です。

(会場は3Fと4Fになります。)私たちは4F。

入場無料です!

ぜひお越し下さい♪

http://nichimarket.wixsite.com/nichimarket
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る